苦しいこともじゃんぷね。

にょき-ん(∀)

どう、生えてる感出ました?あ
放置またまたすんません(;ω;)
テストもひと段落つきました★
3日までがんばっていきますか 

そうそう、先週おに-さまの文化祭へ
とことこ行ってまいりました(^ω^)
おに-さまのばんど★!
を見たんですが

男の子たち わ-!!
女の子たち きゃ-!!

まさにJr.魂状態(・Д・)素

おに-さま、ピック投げてて
女の子たち激しく取り合う

ここ、横浜アリ-ナちゃうよ(・Д・)素


Hey!Say!JUMPのことはね、本音を言えば

嫌いじゃないです。
ちゃんと受け止めてます。
応援する気もちゃんとあります。

ただ
翔央や太陽
たっくんやふっかぁやはっし-や航大は
どんなキモチ?
Ya-Ya-yahとJ.J.Expressは
どうなっちゃうの?
ただただそう思ってる。

いろんな噂があるけどあたしは公式発表まで
なんにも信じない。


あたしの大好きな人が前にこういってくれました。
みんなも誰かに置き換えて読んでみてください。


今からネガティブになってど-すんの
最悪の事態ばっか考えてど-すんの
もし最悪の事態が起こったら
そのときにまた考えればいいよ。
今から考えても実際問題
お前には何もできないだろ?
ただの噂に流されてその人の
頑張ろうって気持ち否定すんの良くねぇよ。
他の人だって自分なりに悩んで一生懸命
色々考えてるんだよ。
それにお前が首つっこんじゃ駄目だよ。

お前は楽しいことばっか考えて
気楽に笑ってればいいの。

今から苦しむことないよ
そのときになってから苦しんで泣け。
自分の思い込みで大切な涙ながすな。

なあ、笑ってみ?
お前がその人の笑顔をみたいって思う様に
お前の笑顔が好きな人もいるんだよ。

あんまこういうこと強制して言うことは
好きじゃないんだけど
お前の場合は強制。

元気出して笑っとけ。




この考えが正しいわけじゃないけど
あたしがこの言葉に救われたように
みんなも笑顔になれる日が
来ますように。


    ありおか はなえ。
TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2012.10.27 Sat 07:54
管理人の承認後に表示されます
from  2012.10.27 Sat 07:54
COMMENTS
by みーも 2007.09.29 Sat 15:50 EDIT
横アリレポ相当頑張ったし!!
書く事多すぎて何書けばいいのやらみたいな(笑
by かえ 2007.09.29 Sat 16:37 EDIT
おひさしぶり(´・`)i-88
はなえちゃんのおにいちゃん
かっこいい★ ←
by みさと 2007.09.29 Sat 17:59 EDIT
コメ遅れてゴメン..。

華栄のコメに、
日記の言葉に、
めっちゃ勇気づけられた。
その言葉を華栄に言った人にも、
感謝したい★
Ya-ya-yahもJ.J.Expressも
永久に不滅だあ!!
by あいこ 2007.09.29 Sat 23:51 EDIT
華栄のコメ読んで、すごく勇気づけられた。
何かね、泣いちゃった(゚∀゚) ←
あリがと-★

平成をまだ受け入れないなら、大ちャンを応援してればいいんだよね!笑
華栄のコメ見てなんか気持ちが楽になったよっっ
by みーも 2007.09.30 Sun 11:43 EDIT
心を入れ替えて名前を変えました!!
これからは『萌香』でいくからよろしく!
詳しくはブログにくれば分かります!!
by みーも 2007.09.30 Sun 11:45 EDIT
言い忘れた!!
リンクの名前変えといてね★
華栄、手間かけてゴメン!!
by 千佳 2007.09.30 Sun 14:27 EDIT
10人は真面目に多い((笑
ちょっとビビるし(^ω^)←

ジャニーさん分からんよね☆あ
ちょっと頭狂ってるって 笑
by ちい 2007.09.30 Sun 14:38 EDIT
また02移転します;涙
もしまだからンでくれる方が
おられれば
名前:
担当:
アド:
書いてコメしてもらえたら嬉しいです★
締め切りゎ10月15日までにします!
ジャニーズが好きではない方も歓迎です♪
移転先はコメントしてくれた方には
教えようと思ってます(*´∀`)b
急にごめんなさい;

コピ文ごめんね;
by 心詩 2007.10.01 Mon 17:00 EDIT
いのっちも瀬戸さんも幸せそーだったね(*´ω`*)
とってもうれしいです 何

じゃにーずも結婚出来ちゃう時代が来ちゃったねっ
ジャニの結婚キムタク以来かなあー?
次はあたしと浅香です 違/黙
あっ華栄とありいかもだね! ←

平成のことは~・・うちもまあ、
応援出来るかな、と思いますけども
やあは解体してほしくないぞっ え
ただそれだけです 何

大人っぽいどころか
最近の浅香くん色気むんむんですよー(ノ∀`*) 
by さゎこ 2007.10.01 Mon 22:09 EDIT
なにがあっても有岡大貴大好きな
有岡はなえさんだあ★笑
上の言葉、素敵だと思う.
かなり心に染みる...☆
噂はいっぱい流れてるけど
わたしも公式発表を待つよ!
結果がどうであれ、
みんなが幸せになれる選択だといいな(・ω・*)

たっくん金八終わったころには
きっともっとでっかい器になってるはず!何
成長してるといいな~:)
ほどほどにファンも増えてほしい★笑
てか金八の公式HPのたっくんかっこよすぎ!(・∀・)ばく


by 恋架 2007.10.02 Tue 20:24 EDIT
遅くなってごめんね↓
コメありがちゆ★
うん。正直最初は凹んだ。。。
でも、もう大丈夫だよ!!
心配してくれてありがとね★
恋架もはなえと同じ、心から
応援してこうと思う。
塚、上の言葉まぢ最高!
何か、ジーンってきた↑
by 萌香(みーも) 2007.10.02 Tue 22:39 EDIT
今日のブログの最後の方で重大発表があるから!!
よろしく!!
J.J.とヤーを守るためッ!!
by かえ 2007.10.05 Fri 23:54 EDIT
はなえちゃんなら
大丈夫さ(´・`)

うん
そうだよね。
JJは7→1だね
by かえ 2007.10.10 Wed 14:33 EDIT
相互りせっと

あまりにも絡んでない
相互さまが多かったので
りせっとすることに
しました


なまえ
URL

コメントでも
メールでも
なんでもいいので
1週間に1度は
絡めるというかた
専用です

ほんとに勝手ですいません
期間は10月中でお願いします

できれば
みんなと絡みたいです
by さゎこ 2007.10.13 Sat 00:41 EDIT
ブログ移転しました:)
http://yaplog.jp/l0v3tk/
そしてタイトルが変わりました!
「reverie」→「sweetie」になりました☆

で、移転ついでに相互りせっとします★!
相互続行してくれる子は

なまえ:)
たんとう:)
URL:)
ひとこと‥なくてもいいよ:)

をおねがいします!
期間はとくにありません♪
では、よろしくお願いします*

~コピ文ごめんなさい~
by かえ 2007.10.14 Sun 14:00 EDIT
そっか
こちらこそ
ありがとうね(´・`)ノ

文通・メールは
出来るときにb

by めぐ 2007.10.18 Thu 19:33 EDIT
遅くなってごめんね><
これからも絡もう↑

なまえ★めぐみ
たんトウ★ありおかだいき
おうち★http://ex-press0415.jugem.jp/
ひとコト★華栄大好きだよー♪
by 萌香(みーも) 2007.10.21 Sun 22:03 EDIT
この前、ブログ開設半年で10000Hitしたので移転しました!!
このブログ消したくないけど内容だけ新ブログに移して消します!!
まだとっとくけどね!!
新ブログきてね!!
待ってま~す!!

by  2007.10.28 Sun 05:24 EDIT
ごめん。とーぶんブログしてなかったから気付かなかったよぉ~~、、
浅香&高木担の空です。よかったらまた仲良くしてね。

何でコメできないんだろう・・・・・・
by  2007.10.31 Wed 17:21 EDIT
ごめーん。もし暇であったら平成バトン受け取ってもらえたら嬉しいです。

リンクの話なんだけど、新しいブログのアドレスに変えていい??


よろしくね。
by 亜依子 2007.11.04 Sun 17:04 EDIT
   ※ご報告があります。
急ですが、大事な話があるので、
あたしのブログヘ来て下さい(・ω・)

コピでごめんなさい。

   有岡 あいこ





 


