にゃんにゃん あ

名前変えたい(・Д・) ど-ん ←
はなえ って結構気に入ってるけど
本名でいっちゃおうかな-とか
思ってたりたり(^O^)/ばく

たっくん&よでぃ-んハピバ(∀)!!
たっくんはガッツ金八★なに
踊り方が独特なたっくん
歩く漫画喫茶出張ではなえのところにも
かも-ん(゜∀゜)死
よでぃ-んはね、はなえの先輩に似てて
見てるとドキドキするのです@あそ
そしてよでぃ-んっていう呼び方
初めての試みであるのだ#

今日は相方の家でフィ-バ-してきたのっ(^Д^)
相方の家っていうかもはやはなえの家にもなってる あ

だいちゃんのどえす行為がやばくて
…もうヤバかったね(^ω^)
相方ア然のはなえのテンション(´ー`)
僕りあるに校内有名のどえむだから ←
だいちゃんのどえす万歳(^O^)/ しね

んでもってすんません(・ω・)
相互整理明日やらせてもらいます★!
コメレスも明日行くでい(∀)あ

だいちゃん
だいすきだよ(^ω^)ノ
TRACKBACKS
COMMENTS





 


