ただいま(^ω^)♪

京都・奈良は楽しかったぞ★!
爽健美茶ガブ飲みして
豆腐ばっか食べた(^Д^)
一人で鹿さんといちゃついて
ちょっとしたムツゴロウ王国開催%あそ
イっケメンぱらだいすをみんなで鑑賞@
みんなが斗真くんやヒロくんでキャ-キャ-言う中、
ほりきたさまにキャ-キャ-言う
きちがいはなえたん(^ω^) ばく

あ-なんて幸せだたんだ僕!!あ
夜になると人格は変わり…(´ー`)ふ
そして帰りの新幹線で僕倒れました ←ほんと

ま-、放置してたのは
あえて触れないでいこうか ←

あ、いのお兄貴の学校
ピカピカだたよ-て@
道に迷ったときは
伊野ちゃん-!!て叫んで走ると
たどり着くらし-お\(^O^)/
ま、多分もう行かないな(・Д・)ばく

べいび-べいぶ
後ろのふなびっき-がまぶしい%なに
エンジンの再放送、
泣けますね-(;ω;)
エンジンとか前撮ったやつ
知らない間に百識に重ねられてましたから あ
誰だ-重ねたヤツ(^ω^)



Q.身長は?

 僕の身長に関しては触れないでください(∀)あ

Q.髪質は?好きな髪型は?
 
 正直言いましょう
 良い方です(^ω^) しね
 だいきくんの前髪とか
 すきですね- ←
 
Q.目について語って。

 二重と一重の違いが
 分かりません す

Q.顔についてどう思いますか?
 
 しんでます ←

Q.誰に似ていると思いますか?
 
 耳のたれたうさぎににてるらし-\(^O^)/
 行動もうさぎなんだとか 

Q.好みの物を沢山。
 
 だいきくん、野菜、長田先生、身内
 
Q.嫌いな物を沢山。
 
 わりばし、今の塾、天然 ←

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

 基本強い子です あ
 
Q.1日で1番好きな時間は?
 
 学校のやすみ時間
 いつものめんつが大好きさ★

Q.自分はどんな人に見られてると思う?
 
 うさぎ
 ついに男の子にもいわれてしも-た(^^)あ

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
 
 僕が最後のれんじゃ-だっ ←
TRACKBACKS
COMMENTS
by 恋架 2007.09.23 Sun 17:10 EDIT
修学旅行やったんだ★
おかえりー(・3.)b←

リュウ様まぢカッコよかったよ★
素敵に輝いてましたわい↑笑

だよねー↓
はなえも仲間だあ←
まぢ行きたいしー(pωq`)
by 千佳 2007.09.23 Sun 18:22 EDIT
うん!千佳ちゃんもらっど聞いてるよ!←

あれいいねぇー☆
大好きなのさッ☆
by あいこ 2007.09.23 Sun 19:02 EDIT
大丈夫だよ★
リンクしときました、隊長! 誰

これからもよろしくですよ(∀)
さゎこ
by - 2007.09.24 Mon 00:45 EDIT
またまた放置しちゃったのよ ←
そろそろ天罰が下りそう 爆
本当ごめんね;;

さゎこのたっくんとか言ってくれてまぢありがと☆!
かな-りうれしかった(∀)☆わは

伊野尾高校(笑)行ったんだ!
いいな~:)
by 心詩 2007.09.24 Mon 13:04 EDIT
美容院すぐ行きたくなるよね(*・ω・)
でもうち金ないから放置しちゃう人 爆

数学の先生と仲良いとかうらやまっ(*´ω`*)
あたくしのとこの数学の先生気持ち悪いんですもの・・ 何
男の先生なんだけどやばいメタボでさ~ 黙
特別仲良くないから数学の成績危うい・・





 


