ごめんなさい。

完全閉鎖します。

これ以上迷惑かけられません。

本当のこといえば
もう高校の推薦とれて高校決まってます。
更新する時間もないわけじゃない。
更新してない間大ちゃんに沢山会ったし
大ちゃんのこと嫌いになったわけじゃない。
ただ色々、本当に色々あった。

今まで絡んでくれた人
本当に心からありがとう。

いつか有岡華栄としてじゃなく
もっと本当のあたしでみんなに会いたいです。


    さようなら。
       2007.11.10 ありおかはなえ
苦しいこともじゃんぷね。

にょき-ん(∀)

どう、生えてる感出ました?あ
放置またまたすんません(;ω;)
テストもひと段落つきました★
3日までがんばっていきますか 

そうそう、先週おに-さまの文化祭へ
とことこ行ってまいりました(^ω^)
おに-さまのばんど★!
を見たんですが

男の子たち わ-!!
女の子たち きゃ-!!

まさにJr.魂状態(・Д・)素

おに-さま、ピック投げてて
女の子たち激しく取り合う

ここ、横浜アリ-ナちゃうよ(・Д・)素

続きを読む »
ただいま(^ω^)♪

京都・奈良は楽しかったぞ★!
爽健美茶ガブ飲みして
豆腐ばっか食べた(^Д^)
一人で鹿さんといちゃついて
ちょっとしたムツゴロウ王国開催%あそ
イっケメンぱらだいすをみんなで鑑賞@
みんなが斗真くんやヒロくんでキャ-キャ-言う中、
ほりきたさまにキャ-キャ-言う
きちがいはなえたん(^ω^) ばく

あ-なんて幸せだたんだ僕!!あ
夜になると人格は変わり…(´ー`)ふ
そして帰りの新幹線で僕倒れました ←ほんと

ま-、放置してたのは
あえて触れないでいこうか ←

あ、いのお兄貴の学校
ピカピカだたよ-て@
道に迷ったときは
伊野ちゃん-!!て叫んで走ると
たどり着くらし-お\(^O^)/
ま、多分もう行かないな(・Д・)ばく

べいび-べいぶ
後ろのふなびっき-がまぶしい%なに
エンジンの再放送、
泣けますね-(;ω;)
エンジンとか前撮ったやつ
知らない間に百識に重ねられてましたから あ
誰だ-重ねたヤツ(^ω^)



続きを読む »
ふしあわせ→しあわせ

はなえの席は一番前のど真ん中
つまり教卓の真ん前になったのだ(^ω^)
もうありえない★!
でもね、

どんなに嫌な状況でも居心地悪くても
そこでどれだけ楽しめる方法を見つけて頑張れるかが
人間の価値観が決まるときなんだよ。

↑これ、僕の名言(゜∀゜)ばく
教卓の前でくらすのみんなに
訴えてみた本日(^O^)/
案外人気なセリフなんだよ♯あそ

明日から3日間
修学旅行にGoしてきます(^Д^)
京都と奈良でしゃしゃろうの会代表
はなえちゃんでございます(´ω`) しね
携帯駄目だから更新不可なり
つかだいちゃん見ない日なんてなかったから
3日後りあるに他界状況じゃないかと
不安でたまりません(・Д・)!!素

んで内くんハピバ★
正直内くんとは色々あったけど
感謝でいっぱい。
これからは
肉をたくさん食してください(゜Д゜)!ぬ




続きを読む »
にゃんにゃん あ

名前変えたい(・Д・) ど-ん ←
はなえ って結構気に入ってるけど
本名でいっちゃおうかな-とか
思ってたりたり(^O^)/ばく

たっくん&よでぃ-んハピバ(∀)!!
たっくんはガッツ金八★なに
踊り方が独特なたっくん
歩く漫画喫茶出張ではなえのところにも
かも-ん(゜∀゜)死
よでぃ-んはね、はなえの先輩に似てて
見てるとドキドキするのです@あそ
そしてよでぃ-んっていう呼び方
初めての試みであるのだ#

今日は相方の家でフィ-バ-してきたのっ(^Д^)
相方の家っていうかもはやはなえの家にもなってる あ

だいちゃんのどえす行為がやばくて
…もうヤバかったね(^ω^)
相方ア然のはなえのテンション(´ー`)
僕りあるに校内有名のどえむだから ←
だいちゃんのどえす万歳(^O^)/ しね

んでもってすんません(・ω・)
相互整理明日やらせてもらいます★!
コメレスも明日行くでい(∀)あ

続きを読む »
MAIN → NEXT


